FC2ブログ
2017.01.19 冒険と挑戦
あっという間に2週間経過。
リアル結構忙しいですから仕方がないですね。

さて、テイルズ。
レア10倍の恩恵はEB以降特になし。
やっぱり新年早々にレア運を使い果たした模様。
まじめに動かしてるのがピンとテチだけだし、
どっちかというとN神殿でのカギ出しの方が重要だったしね。
なにしろブラッド装備もエンキ装備も縁がない。
だって宮殿もティルカルラグも通ってないからね。
今はN神殿ボスとH異空間(もちろんどっちもぼっち突撃)で精一杯。
まぁあせらずゆっくりじっくりやっていきましょう。

↓はてんびん座の2017年の星模様。

今まで見ていた風景が何となく
古くさく、遅れているように感じられたなら
それは、貴方自身が変化を遂げつつあることの証です。
もとい、普段から時代の流れに敏感な天秤座の人々は
いつもそうした感じを抱き続けているかもしれません。
ですがこの時期は特に、その振り幅が大きく、
戸惑う場面もあるのではないかと思います。
2月と8月は、星座を問わず「転機」が訪れやすいタイミングですが
そのあたりに起こる出来事は、貴方に
「今、だれとともにあるべきか」
「今、どんな風景を見ているべきか」
を、教えてくれるかもしれません。

未来を見つめること、夢を見ること、憧れること。
さらに、すでに知っていることよりも
まだ知らないことに近づいてゆこうとすること。
その姿勢こそが、貴方をかえって安心させてくれるでしょう。
木星の巡ってくる時間は「冒険」の時間です。
「冒険」は、安全な場所ではできません。
「冒険」の時間に、慣れ親しんだ場所にこだわることは
上りエスカレーターを降りていこうとするように
むしろ、危険なこととなる場合もあります。
2016年秋からすでに始まりつつある
「新しい世界」への扉の時間を、
華やかに、勇敢に、
堂々と進んで頂きたいと思うのです。

フェリシモ てんびん座 2017年の星模様より抜粋

どうやら今年は新しい世界への冒険の年らしいので、
テイルズだけでなくリアルでも、
新しい世界への扉を颯爽と開くために、
冒険と挑戦の時間を多くとろうと思っています。
スポンサーサイト
Secret