FC2ブログ
2016.11.04 立ち止まる
秋らしくない暑さが続いた10月が終わって、
冬目前の寒さを連れて11月がやってきましたね。
文化の日の今日は連れと一緒にあべのハルカスまで行ってきましたよ。
JR天王寺の駅を出て立ち止まって見上げたあべのハルカスは、
青い空に白い雲をバックにきらきらと光っていましたよ。
展望台はスルーしてSHOW BY ROCK!!の原画展を見てきました。
入場者プレゼントでクリアファイルを貰って、
先着限定プレゼントでチケットファイルを貰って、
更にグッズ購入特典でポストカードを貰ってきました。
欲しかったグッズを買えて連れも私も大満足でした♪

さて、テイルズ。
ハロウィーンレア2倍の恩恵は一切なし。
手持ちNPがないので激・幸運も追加チケットも何のこと?状態ですから、
フツーにボス回しとオデンやって終わりですからね。

ピンのシオカン玉の期限が切れたので、
ピンはHシオボス&Hオデンのみに変更。
テチは相変わらず殺られっぱなしですよ。
ピンと違って装備が揃ってないので仕方がないですね。

未だにHシオカン未開通なSちゃん。
クマが攻撃するんだからいけるかも?と思って、
深夜のハイテンションでぼっち突撃しましたが、
貧弱故に3体目のボスで時間切れに~。
未だにカードすらまともに作ってないし、
武器装備に属性すらつけてないですからね。
Hシオカン開通よりもカード作って属性つけることが先ですね。

最新コンテンツから置いてきぼり上等だとは思っているけど、
ひとりで出来ることが限られすぎててちょっぴりつまんなく感じています。
最新コンテンツについていけない自分が一番悪いんだけどね。
野良PTに乗り込むこと自体ストレスになるので、
周回遅れでやりたくなったことはひとりでやるしかないんだから、
つまんなく感じていてもぼちぼちこなすしかない。
とりあえずいつも通り地道にやりましょう。
スポンサーサイト
Secret