FC2ブログ
2018.07.24 かる~く
熱中症気味の碧です。
はい、暑すぎてしんどくてたまりませんよ。
なのでPCつけてる時間もかなり減ってます。
うん、タブレットであれこれやってるせいもあるよねー。
そんなこんなでテイルズからは少し離れ気味。
うん、ひとりで狩ってるのってつまんないからね。
某所でサーバーを超えた交流をしていることもあって、
ひとりで狩るのが更につまんなく感じてます。
ひとりでいる原因作ったのは自分であって誰のせいでもないんだけど、
たまに誰かのせいにしなきゃやってられないなぁとも思ってしまいます。
もっと真剣に取り組んで武器装備共通スキル揃えて三次覚醒すれば、
もっと違う今があったかもしれないけど、
それが出来てりゃ今こうやってぐずぐず言ってないな。
まぁ自分の弱さは自分が一番知ってるから、
少しずつ弱さを克服できるようにすればいい。
と、頭ではわかってるけど実行できないのは、
テイルズに対してのモチベが下がり切ってるせいだと感じています。
スポンサーサイト
2018.07.03 あれぇ~?
6月中に2回目の記事を書いたつもりが上がってませんでしたよ。
おかげさまで無職生活を満喫しています。
あまりにもだらけすぎてヤバいくらいです。
今月からちょっと元の生活に戻れるようにしないとね。

さて、テイルズ。
なんだかんだとインする時間が取れていません。
だらけすぎてる割には週3日は8時に起きて行動を開始してますしね。
おかげで日付が変わる前には眠たくなって、
インしてても放置で寝てることが多いです。
ペットが死なないように気を付けておかないとね。
とりあえずピンがLv293になったくらいで他には変化はありませんね。
所属クラブは私以外ほぼ誰もいませんし、
出戻りなのにサブマスという立場を与えてもらってることもあって、
今更他のクラブに移籍したいという気持ちにもなれないし、
相変わらずひとりのぼっち行動ばっかりなので、
変化があるわけないってのが現状だったりします。