FC2ブログ
2016.04.24 無理は禁物
体調不調の原因がわかって少し安心した碧です。
年のせいで疲れやすくなってるんだと思っていましたが、
実際は病気のせいだったというわけですな。
とりあえず半年後の再検査次第で手術らしいので、
それまでガタッと体調崩さないようにしないとね。

さて、テイルズ。
12周年イベントの感謝ポイントですが、
最終日の20日にくじ引きで20ポイントが当たりました。
で、299ポイントという微妙な結果に…。
あと1ポイントあったらキャラクタースロット追加カードもらえたのにね。
とりあえず経験値稼ぎとレア目的で冬の冒険者装備箱をもらって、
残りはCDの応募とシンクポイントとバフスクをもらいました。
CD当たったらいいな~。

一昨日からリツイート報酬の激・修練等を使って経験値ドーピングを開始。
今日H神殿某所でLv282に自動で上がりました。
そのあとも順調に狩り続けて激・修練2コ目を消費した段階で、
Lv283の手動アップへの折り返し地点は過ぎました。
もっと気合入れて狩ればもっと経験値稼げているんだろうけど、
やっぱり体調不調で集中力が続かないんだな。
今日は2時間ぶっ通しで狩って本当に疲れましたよ。
無理は禁物ですね。
スポンサーサイト



お財布の中身がどんどん飛んでいく今日この頃。
問題山積みで気分が沈みがちになってますよ。

さて、テイルズ。
12周年イベントが終わりましたね。
途中で気分的に失速したこともあって、
中途半端で終わった感じですよ。
終わってないのはポイント交換。
さっさと交換しちゃおうかなって思ったのですが、
くじ引きしてみたら大当たり20ポイントが出ちゃったので、
ギリギリまでくじ引きを引くことにします。

入れ替わりで新学期イベントが始まりましたね。
イベント1の出席チェックは稼動キャラ全員。
イベント2の委員長の資格は気が向いたコだけ。
20人起こしたら終わるまで放置の楽々プレイ。
イベント3の特別入学試験は狩る気があるコだけ。
強さと知性が出たらラッキー(=簡単)だけど、
魅力が出たらアンラッキー(=難しい)ですね。
まぁ期間は長いのでぼちぼちやりましょう。
2016.04.11 少し前進
日曜日は相方と連れと一緒にお出掛けしてきました。
相方が日曜日にお休みなんていつぶりだろう。
行き先はブックオフと馴染みの洋食屋さん。
ブックオフでは小説を1冊購入。
馴染みの洋食屋さんではいつものセットを食べました。
子供の頃から大好きな洋食屋さん。
おばちゃんが私のこと覚えててくれて嬉しかったよ~。

さて、テイルズ。
ノクターンのハンドランチャーがベイラスから真・ベイラスになりましたよ。
ここまでくると当然シエナにしたくなりますよねー。
材料はゲシュ1コと大地の傷2コ。
ゲシュはテチの二次覚醒の時に購入した残りがあるし、
大地の傷は探索箱から出てきたものが1コあるので、
そんなに遠くないうちに作れそうな気がしてきました。

ピンの記憶の図書館。
案の定音あわせゲームで苦戦。
BGMをミュートにして効果音を45くらいまであげて、
ようやく聞き漏らさない程度という悲惨さでしたが、
なんとかクリアすることが出来ました。
Cp10を終えてCp11の砂漠に突入したところで終了。
少し前進出来たのだから、
続きはぼちぼちやりましょう。
2016.04.07 雲行き怪しく
桜の花が終わりを告げる雨が降り始めましたね。
今年は結局花見に行くことが出来ませんでしたよ。
まぁ通勤途中の小さな桜並木で充分満足ですけどね。

さて、テイルズ。
相変わらず接続障害がおきているようですね。
ちょっと体調面で雲行きが怪しくなってきたこともあって、
今週は狩りはほぼせずにログイン放置しています。
なのでブログの内容はかなり薄いんだな。
まぁこういう日もあるさ~。